書道教室・筆文字制作のお問合せはここをクリック

「書き初め展」準大賞&特別賞受賞おめでとう!!

受賞おめでとう!

                  ↑準大賞受賞作品

       特別賞受賞作品

       特別賞受賞作品

今週日曜日まで、静岡市民文化会館で展示された「静岡県書道連盟主催 静岡地区書き初め展」で、当書道教室の生徒達が準大賞や特別賞に選ばれて会場に足を運んできました(^^)

今年は展示数を上位受賞者のみに縮小されて、表彰式も中止となりましたが、無事に書き初め展の展示ができただけでもよかったです!
生徒の展示作品を写真に撮り、掲載用に編集し、個人情報のためネットでは名前を伏せさせていただきました。

上位に受賞おめでとう!!!
本当に良かったね(^^)


今回書の部屋書道教室から選ばれた作品は偶然皆、高学年、中学生でした!
小さい頃から書道を習いに通っている生徒ばがりで、やはり小さい頃からの練習の積み重ねが成果となって表れているように感じます。

低学年の生徒たちのこれからの成長も楽しみにしています(*^-^*)