書道教室・筆文字制作のお問合せはここをクリック

〔インテリア書〕書と言葉であなたに届けるメッセージ

インテリア書

先週、北陸地方に作品を郵送させていただきました!

いつもは書く内容が先に決まっていて、それを書で表現させていただくのですが、
今回は作品をお贈りする方のことを思って、私の感性で浮かんできた言葉を書かせていただきました!(作品は半紙サイズです)

この方はは遠方のため画面上でお話しただけで、直接お会いしたことはなく、
インスピレーションの言葉で書かせていただいたことは初めてで、内心ドキドキしていました。

いただいた感想に本当に感動♡(ご承諾いただき掲載させていただきました)

泣きながらこんなにも感動していただいて、本当に私も嬉しく感激しています!!

作品を書かせていただいてよかったと思いました♡
出会いに感謝しています!

誰かの力になれるような魂に響くメッセージ書をこれから届けていけたらと思います(*^-^*)